2016年12月12日月曜日

安くて肌に優しい無添加・低刺激のメイク落としミルク

化粧品にお金をかけていた時は、

ジバンシーで一式揃えていました。


その時、「クレンジングはミルクじゃないと!!」

って美容部員さんに力説されていたので、

ジバンシーを使わなくなった今も、クレンジングはミルクタイプを良く使っています。



今は、コレ。





安くて・肌に良い!

と一時話題にもなった、牛乳石鹸のメーカー、「カウブランド」のものです。






厚いメイクをすると、かえってオバサンになってしまうオトシゴロ・・・。

最近は、厚いメイクをしないので、やさしく落ちるミルクタイプで充分です。


肌に栄養を色々与えるよりも、

出来るだけ、肌に害のあるものを使わない様にしたいな・・・・・と思っています。

メイクは落ちますが、

洗った後も、しっとりしていて、面倒な時は、化粧水塗らなくってもイイかな~?なんて思う時もあります。

さっぱりタイプが好きだと、ちょっとスッキリしないかもしれません。

私は、最初気になりましたが、今は慣れました。


カウブランドのピンクが好みでないので、モノトーンさんの容器に入れ替えて使っています。




お気に入りの容器に入れたら、プチプラコスメでも、安っぽく見えないので、

プチプラコスメは詰め替えて使う事が多いです。








  •  参加しているトラコミュです。


『最上級のすっぴん美人☆』

美肌

暮らしの見直し

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記


blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿