2017年12月7日木曜日

【CANDO】Love Home Mariさんコラボステッカーでモノトーン容器をもうちょっとオシャレに。



人気ブログ LOVEHOME のMariさんとキャンドゥのコラボステッカー


随分前に買っていたのですが、おもーいお尻を上げて、使ってみました。

この間母が遊びに来たとき、何も貼ってないクレンジングを

「乳液か~?」

と聞いてきたので、コレはいけない、と思った次第です。



FACEWASH HAIR CLEANSING

まっすぐ貼るのはちょっと難しかったです・・・・。


こういうものの貼り方もセンスがいるのかオシャレ感はチョットだけですが

来客時に分かりやすくなったと思います。


泡洗顔はナチュサボンの容器を再利用




中身はカウブランドの泡洗顔です。 ちゃんと泡立っています。



そこまで敏感肌ではないのですが、無添加がやっぱり安心。
ただ、カウブランドのピンク容器はイマイチ好きになれない(笑)



クレンジングはモノトーンさんの詰め替え容器です。



こちらも中身はカウブランド。軽めのメイクならコレで落ちます。
洗いあがりしっとり。


フワリエのヘアミストは、色が変わってしまったもよう・・・・残念です。



漂白剤にもステッカー貼ってみました。




べりべりっと、派手なパッケージを剥がしただけの容器ですが

ステッカーで少し愛着もわきますし、わかりやすくなりました。


  • インテリアは白黒じゃないですが、容器は白黒が好きです。

白黒病重症患者

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

美しい収納&お片づけレッスン♪

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア




blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント:

コメントを投稿