2017年10月30日月曜日

IKEAのDRONAの新色で、紙類を整理収納。



我が家のリビングには収納が少ないので


紙類は部屋の端っこに置かれています。


IKEAの白いボックスに入れていたのですが、だんだんと荒れてきたので^^;


もう少し大き目のIKEAのDRONAに入れ替える事にしました。


IKEAに行ってみたら、新色を発見!(前は白と黒だけだったと思います。)


うん、好みのお色。



あと、クリスマスカラー?の、赤と緑もありましたよ。


テーブルの下に置いているだけなので、オシャレ!!!!


といった訳ではありませんが・・・・


少しはましになりました。


前の紙のボックスよりは、床にキズも付きにくそうだし、

要らない紙も捨てたり、まとめたりして、頭の中も少しスッキリしたかな。


紙類はこまめに整理しないと、すぐに増えますね・・・・。

この中に入るぶんだけ、と決めて、もう収納用品を増やさない様にしたいです。


部屋もこころも、整えたいです。


皆様のIKEAに関する記事はコチラ。私も情報収集しています。
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



  •  参加しているトラコミュです。

美しい収納&お片づけレッスン♪

すっきり暮らす


皆さんのオシャレな暮らしはコチラ。

クリックするとランキングが見れます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿