2016年11月18日金曜日

「家事えもん」も自宅で使っていた、キッチンペーパーでゆる掃除

お気に入りのキッチンペーパー買い足しました。

キッチンタオルよりも丈夫で、ティッシュよりも厚い、のが売りだそうな、ペーパーふきんです。




パッケージがカワイイっ安いって買ったものは、丈夫じゃなかったり、

高級な物は、ケチケチ魂が邪魔していっぱい使えなかったりしたので、


高くなくて、丈夫なこちらが

私にはちょうどいい。


ちなみに私は、お料理に使うより、

コンロやキッチンの汚れを水の落ち落ちくんでふき取ったり、

ぶきん代わりに使う事が多いです。

ふきんのクリンリネスを疑ってしまう、潔癖症にぴったり(笑)




「得する人損する人」で家事えモンの自宅のキッチンが映っていたのですが、

このキッチンペーパーが置いてあって、ちょっとうれしかったです。







電解水をシュシュっとして、

ペーパーふきんでふき取れば、キッチンの大まかな油汚れは取れます。


毎日のお掃除は簡単に、8割綺麗になればいいかな~?

とゆるーくやってます。


キッチントップにモノが無ければ、8割掃除でもそれなりに見えるかな?



もっと物を減らせないか、キッチンをうろついてみますw





  •  皆さんの「暮らし」に興味深々。


  • シンプルライフ

    すっきり暮らす

    住まいと暮らし

    暮らしの見直し

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...




    blogramのブログランキング

    人気ブログランキング参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援クリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    0 件のコメント:

    コメントを投稿