2016年10月15日土曜日

Kindle Unlimitedの読み放題サービスは暇な専業主婦にぴったり。



前回の記事にも書きましたが

Kindle Unlimitedの読み放題サービスを利用しています。

30日無料サービスを利用して、気に入ったので、そのまま継続しています。


Kindle Unlimitedは、読める本は限られていますが、

図書館 に交通費かけて通うよりは(最寄りの駅に図書館が無いのです・・)

気軽でイイかな、と思っています。

一度にダウンロードできるのは10冊までなので、図書館よりいっぱい借りれます。

一か月に10冊本を読むのは結構大変ですが、雑誌を選べば、結構沢山読めますよ。


毎月950円払わなくても、旅行に行く月とか、暇な時間がいっぱいありそうな月とか、入院する月(!)とか、そういう時にUnlimitedを利用したら元が取れると思います。

私は、年末は忙しくて本読めないと思うので、しばらく解約しようと思っていますよ。


Kindle 端末を持っていなくてもアプリをダウンロードすれば利用できますが、あった方が便利かな~と思います。

アマゾンプライムに入るのに年間3900円かかりますけど、
Kindle fireを4000円引きで買えるので、実質一年間プライム料金は無料です。









ミニマリスト系の本もDLして、目の保養に眺めています。(掃除がしたくなります)


若くして「持たない暮らし」のカリスマ、本多さおりさんの本も対象になっていました。


元CAの英語の先生、荒井弥栄さんの本は出るといつも買っているんですが、これはちょっと簡単なので迷っていましたが・・・
定額だったら読めちゃいます。


おしゃれキャンプの雑誌、わざわざ買いませんが、定額なら読んでみたり。

わが家のプロフェッショナルリーダーを育てるために・・・。

専業主婦になると、ファッション雑誌もあまり読まなくなっちゃいましたが・・・Kindleで再デビュー。

unlimited対象になってなけれな、手に取らなかった本もあったと思います。

意外な出会いがあるのも良い所です。

困るのは、家事をさぼっちゃうことかな(笑)








皆さんの暮らし・参考にしています

にほんブログ村テーマ 節約ライフへ

節約ライフ


頑張らない節約

すっきり暮らす



blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿