2016年10月12日水曜日

タイツの季節の始まりに、必ず断捨離。



寒くなってきましたね。

そろそろスカートをはくときはタイツが必要。


この季節には、

去年買ったタイツを、一度はいてチェックしてみます。


毛玉が出来てたり、足先が薄くなってたり、もちろん破れていたら、

グッバイ。


捨てるタイミングを逃すと、

寒いからこれでいっか、って履いて

靴脱ぐときに、あ・・・・

ってなることが多々あるので・・・・・。


どんなイイ服着ていても、タイツ破れたり、毛玉だらけだったら、ビンボ臭いですからね・・・・。


最近は骨盤に効く・・というタイツを愛用しています。
効き目はよくわかりませんんけど、姿勢が多少良くなるかも。





この時期になると、雑誌の付録にタイツがついてきて、

タイツなら絶対使うから、買ってもイイかな~ なんて 思ってしまいます。

アラフォー雑誌のマリソルか、アラサー雑誌のオッジかで、悩むお年頃の主婦・・・・。






雑誌を見たら、やっぱり「物欲」が出てきますね。


今年もコートやブーツは我慢する予定なのですが、(去年も結局ほとんど着てない・履いてないので・・・)

欲しい冬用の帽子をアシーナニューヨークで見つけてしまって・・・・

迷っています。



夏用は長年愛用中



洋服はミニマムに、小物で遊ぶ、っていうのも良いですよね。うーむ。






にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストになりたいへ

ミニマリストになりたい

すっきり暮らす

シンプルライフ

主婦だってステキ女子♪

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿