2016年10月5日水曜日

ダイソーで水の激落ちくんのパチもんを発見。

この間妹とダイソーに行った時に、

あー、激落ちくん、ダイソーでも売るようになったんだー。

安く買えてラッキー

と手に取ったら、

ちょっと違いました・・・・・・。


落ち落ちV?

パチモンやんかー!!

でも、アルカリ電解水に大きな違いは無さそうなので、買ってみました。

だいたい200円前後してます




モノトーンさんのボトルに入れました。







 霧スプレーと泡スプレーがあります。


見分け方があるのですが、間違えない様に泡は白を買ってます

このラベル、お安くてランドレス風でイイですね


ちょっとした油汚れをサッと拭くのに便利なアルカリ電解水。

2度拭きが要らないのがズボラな私にぴったりなんです。

ダイソーのものも、今のところ違いはわかりません。


ちょっと似すぎじゃない?!とは思いますが、

ダイソーで買えるようになったのは助かります。




皆様の100均情報をこちらのトラコミュで仕入れています。


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ L O V E

100円ショップ

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ*白黒限定*



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿