2016年9月16日金曜日

【DAISO・ダイソー】のチルウィッチ風テーブルランナー




ダイソーのチルウィッチ風テーブルプレイスマットを愛用していましたが、

ちょっと飽きてきたのと、

取り分ける形式で料理を作った時には、

一人一枚のプレースマットは、使いづらかったので、

ダイソーでテーブルランナーを購入しました。


120㎝の長さが、わが家の小さ目のテーブルに、ジャストフィット!




本家チルウィッチは、高いですけど、ダイソーなら200円でした・・・。



チルウィッチは色んな色がありますけどね。




最近さぼり気味だった、テーブルコーディネート

もうちょっと頑張ってみようかな、なんて思っています。





皆様の100均情報をこちらのトラコミュで仕入れています。


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ L O V E

100円ショップ

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ*白黒限定*



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿