2016年6月1日水曜日

VISEEのクレヨンアイシャドウ・ズボラな主婦のメイクにぴったり。

久々に、CMを見て欲しい!と思ってドラッグストアに走りました。

VISEEのクレヨンアイシャドウ。



ブラシを使うのが面倒だから、とクリームチークやクリームシャドゥで

メイクをどんどん簡略化してきましたが、

クレヨンだったら、

指で伸ばす作業もいらんやん♪


ブラウンと、ベージュピンクで悩みましたが、

アイラインはブラウンで引くので

ベージュピンクにしました。



面倒な時は、アイシャドゥを塗らず、ラインだけで済ます事もありましたが、

やっぱり、ちょっと華やかさに欠ける様な。。。。


ベージュピンクのアイシャドゥは、目立たないけど、多少くすみを誤魔化してくれる様な気がします。

そして、目頭や涙袋に使っても、キラキラしすぎず丁度いいです。


ブラウンも、お店で試しましたが、

アイラインを引かなくても良い人なら、一色でちゃんと印象的な目元になるので、こちらも便利そうでした。


ま、ローラみたいになれるとは言いませんがw

それなりにちゃんと化粧はしたい、

けどブラシとか使ってガッツリやるのはイヤ とか

パウダーだと持ち歩くと割れちゃうからイヤ

という私みたいな人には、ぴったりだと思いますよー。






チークはリップとしても使えるのがホント便利。
荷物一個へるもんね~。




メイクはアラファーになると、引き算が大事、と言いますね・・・・。

私は、「足りないところだけを足す」

という事を意識して、

濃くなりすぎない様にしています・・・・。


アラ還になったら思いっきり濃いのも良いですね。
デヴィ夫人みたいになりたいです(笑)


  •  参加しているトラコミュです。

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


何を買いましたか?♪♪

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記

少ないモノで暮らす

blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿