2016年6月22日水曜日

雨の日の部屋干しにTowerのタオルハンガーが活躍しています。


いきなり生活感満載の写真で失礼いたします。


TOWERのタオルハンガーは生活感を出さずにタオルを干せるデザインですが、

さすがにこれだけ掛けると生活感が出ますね(笑)




ただ、見た目以上にタオルが掛けられるので、雨の日の部屋干しにも重宝しています。

エアコンをドライモードにして、乾かしています。

来客がある時はこのまま、バスルームに移動したりもできます。

タオルハンガーにしては、ちょっとお高いな、と思ったのですが、

質感が安っぽくなくて、色々な用途に使えるので、買ってよかったな、と思っているものの一つです。


マグネット式のキッチンタオルハンガーも出た様で、気になっています。

マグネット式のタオルハンガーも、生活感が出てしまうものの一つだと思うのですが、これならスタイリッシュですね。



あと少しですね!



  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿