2016年5月27日金曜日

ユニクロ誕生感謝祭・2着買って、3着リユース。

 ユニクロの誕生感謝祭が始まったので、行ってきました。

あまり着ていないユニクロ、GUの服が3着あったので、

リユースに出しました。




捨てるのは、ちょっと抵抗がある服もリユースだと、気持ちよく手放せます。

私が普段着をユニクロで買う事が多いのは、リユースのシステムがある、というもの理由の一つです。


色々見たけど、結局買ったのは夫のエアリズム。


一着だけ持っていたのですが、着心地が良いらしく、

こればっかり着るので、買い足しました。


あっという間に乾くので、合計3着あれば、この夏は大丈夫そうです。



シャツにはVネックが便利ですね

ブラトップも一部安くなっていたのですが、欲しいものは対象外だったのでまたの機会に。

ユニクロは、色んなものが順番にセールになっているので、焦らず、欲しいものが安くなるのを待ちます。



人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿