2016年4月4日月曜日

Towerのタオルハンガーで、リビングスッキリ、タオルの臭い対策。

タオルは、使った後すぐ乾かさないと、臭くなってしまうんですよね。

湿ったまま洗濯機にしばらく入れっぱなしにしたら、最悪・・・・。


なのですぐに洗濯出来ないとき、使った後は、乾くまで日当たりのいいリビングに、



放置。


ただ・・・・・。


美しくない。

 
でも、

脱衣所のタオルハンガーは晴れ晴れタオルで満杯。

脱衣所は乾きが悪いし。


お気に入り♪


そもそも、タオルハンガーが小さい・・・・。

賃貸なので、付け足すのは、無理だし、

洗濯機にかけるのはなんか、嫌だ・・・・。
(バスマットくらいなら良いんですけどね)




そこで、前から欲しかったtowerのタオルハンガーを買いました。







私的に、タオルハンガーにしては、高級品。

ですが、やっぱり、美しいです。

主張しすぎないですが、存在感はあり・・・・。


そして、便利。


洗面所にも置けるし、

タオルを乾かしたい時は、リビングに置いても良いし、

雨の日の部屋干しにも使えます。

下の部分には、バスマットも掛けられます。



思ったより重かったけど、軽くてぐらぐらするよいかは、良いかな、と。

Towerのタオルハンガーのおかげで、タオルを部屋に干しておいても、そこまで

貧乏くさくなくなりました。


洗濯セット


お買い物の際はエントリーお忘れなく~



  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿