2016年3月19日土曜日

Seriaの男前・バスロースサイン缶と割れないワイングラス


インスタグラムで見た、セリアのバスロールサインの缶ケースを買いました。



うーん、男前♪

沢山欲しくなるけど、がまんして、必要なバンドエイド入れのぶんだけ。

バンドエイドは、見せる収納をしている訳ではないのですが、
引き出しの中にも、お気に入りを増やしていきたいです。


あとは、プラスティックのグラス。

ワイングラス、では無いですが、キャンプでワインを飲むとき用に購入。


アンバー色とかグリーンもあったのですが、

ワインを飲む時、色がわかるように、やっぱりクリアで。


一応、スタッキングも出来ます。



コレで、お花見に、ロゼワインとか、飲みたいです。





こだわる方には、トライタンの割れないグラスがお勧めです。
一見本物と区別つかないですよ~。




キャンプ用にはこんなのもありますが・・・・・。
コレで飲むならマグで飲むかな(笑)







  •  参加しているトラコミュです。


  • にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...

    白黒病重症患者


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    2 件のコメント:

    1. 『キャンプでワイン』
      オ・・オサレすぎる~!!(笑)

      我が家の夫もアウトドア大好き。
      キャンプの際には珈琲をドリップして楽しむのがツボらしい。

      私は家でのんびりするのが好きなんだけど・・

      夫婦で趣味が一致していると楽しいですよね。
      出かけるのも、こうしてアイテムを選ぶのも♪

       
      『LOGOS』さすが何でも揃ってますよねぇ。
      こんなもの夫には絶対に見せられません!(ーー;)

      マグだのホットサンドパンだの
      先日もあれこれ買い漁ってましたから。

      男って・・・
      いやぁ、カッコいいのが欲しいのはわかるんですけどね。

      値段見ろよ、値段!って思うのですわ。(^o^;)

      返信削除
      返信
      1. うちの場合、いかに美味しく酒を飲むか・・・・
        ということを追及した結果、キャンプに興味をもちはじめたんです^^;
        うちの夫は、キャンプ小物には興味ないみたいですが、大きいテントは欲しいみたいです(笑)
        キャンプ用品って、たぶん丈夫でコンパクトで軽い、とか色々利点はあるのでしょうが、高いですよねー。
        100円ショップで、使えるモノを探すのが趣味になってきています。

        削除