2016年2月19日金曜日

散らかっていても、やっぱり自分の家は良いなあ~?

 義父と義母が入院していたので、

ワンちゃんのお世話の為や、お見舞いの為に、夫と義実家に滞在していました。

やっと両親とも、退院して帰ってきた時、

義母は、

散らかっていても、やっぱり自分の家は良いもんだね~


と言っていました。

イケズな嫁は、

心の中で

「散らかってなかったら、もっとええもんやで」

と思ってましたが


確かに、我が家に帰ると、誰でもほっとしますよね。


私も、自分の家に帰れて、

自分の家は良いもんだな~と思っています。




夫は、

あーここは広くていいなあ~

と、喜んでいました。


 狭いところにいると、ストレスが溜る、という贅沢な性分だそうです。

私は、スッキリしていれば、狭くても良いかな~と思っているのですが、

夫は実家に滞在して、

家は絶対広い方がイイ!!

と再認識したそうです。

(ほな仕事がんばってや)


狭くても、広くても、快適な住空間にするのが、

主婦の仕事なので、もちろん私も引き続きがんばりますよ^^
 
夫の為に。

そしてほとんど自分の為にw



今日は、いちにち掃除と洗濯です。

大好きな自分の家なので、そんな一日でも、ウキウキです。











  •  皆さんのブログの記事を読んで、勉強&モチベーションアップしてます。


  • 暮らしの見直し

    美しい収納&お片づけレッスン♪

    断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

    ガラクタ捨てれば自分が見える?


    可愛くなれますかね。


    こりゃー無理ですね、すんません。




    人気ブログランキングに参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ








    0 件のコメント:

    コメントを投稿