2016年1月29日金曜日

Awesome storeの白黒ペーパーストローと、Epoiのバッグ

東京に行った時、 AWESOME STOREに行ってきました。

色々かわいいものがあったけど、

今必要なモノはあまりなかったので、買ったモノは、モノトーンのペーパーストローだけ・・・。

噂によると、キャンドゥにも似たものが売ってるそうなのですが・・・・。

あちらは、黒と、グレーのセットなのかな?

細かな違いなど、また比べてみたいです。


4種類×6本ずつ、24本入りです。

お値段は1個100円程だったかと。



一袋だけ買うと、勿体なくて使えない・・・・という貧乏性に陥りそうだったので、
ふたつ買いましたよ。


京都のイオンにも、お店があるみたいなので、また近くを通った時にでも行ってみようっと。

白黒シマシマ綿棒も可愛かったけど、綿棒家にまだあるし、使い心地イマイチかな?と思ってやめました。。。

今考えると、耳用じゃなくて、お化粧用にパウダールームに置いておくと、おしゃれだったかも。



オーサムストアは、ASOKOやフライングタイガーより商品の数は少な目で、シンプル、ナチュラルな感じのものが多かったです。

お茶碗とかも、安くて可愛かったから、もし、夫が東京に住んでた時にあったら、色々買ってたと思います。


ちなみに・・・この界隈に行ったのは、欲しいカバンを売っているお店があったからです。

Epoi エポイ というお店の、SHIKIと言うバッグを実際見てみたかったのです。



大きさが、丁度私が求めているサイズなんですよね。

そして、斜め掛けにもなって、ちょっとしたパーティーバッグにも使えそうな上品さ。

コレ一個で、色々使える、

ミニマムバッグやん!!!


実物を見てみると、革の質も、造りもしっかりしてて、発色もキレイだったので、連れて帰りたかったけど・・・・

楽天でも買えるので、とりあえず、保留。

色も、全部可愛くて、その場では決めれなかったので・・・・・・。

楽天のポイントアップイベントまで、ねちねちと悩みたいと思います。





  •  参加しているトラコミュです。


  • 暮らしの見直し

    美しい収納&お片づけレッスン♪

    すっきり暮らす



    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    0 件のコメント:

    コメントを投稿