2016年1月5日火曜日

2016年のウォールステッカーカレンダーを貼りました。

 今年は、もうちょっとだけ、計画的に生きたい、ということで、

書き込める、なおかつオシャレなカレンダーをさがして、

ウォールステッカータイプのカレンダーを買いました。


壁のサイズに対して、カレンダーが、少し小さいかな、と思ったので、

バランスを取るため2か月分貼ることにしました。


来月の予定も書けるので、ますます機能的にもなって、一石二鳥?!

黒がアクセントになり、少し、空間が引き締まった気がします。


というか、焼酎たちが主張しすぎですよね 笑

飲み干して?!もうちょっと洗練空間になったら、また写真を撮りたいと思います。








他に気になったカレンダー色々。

予定のある日だけめくったら、書き込まなくても予定がわかるみたいですよ。



このたるみ?がオシャレ~




より、ウォールステッカー感があります。




万年カレンダー、めちゃ可愛いです・・・・。
マグネット式だそう。万年カレンダーは持ってないので、コレも欲しいー。
マグネットにメモを挟んだりしたら実用性もあるのでは??





   

かしこくお買い物したいですね。




  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿