2015年12月17日木曜日

キャンドゥのTOWERのエコホルダー風キッチンマルチスタンド

久々に、100円ショップキャンドゥで買い物をしました。

100円ショップって、便利なんだけど、ついつい色々買ってしまうので、あまり行かない様にしています。


今回は、前から気になっていた、Towerのこちらと似ている・・・・


本当はこちらが欲しい


キッチンマルチスタンド

こちらを購入してみました。






前まではイルーシー300で買ったこちらにゴミ袋をセットして使っていたのですが



ちょっと袋がはみ出て使いにくかったのと、ついついだしっぱなしにしてしまうので、選手交代です。

デザインは気に入っているので、他の役目を与えてあげようと思います。


使わないとき、キッチントップは何もない状態にしておきたいので、
使い終わったら、さっと、シンク下に仕舞えるのが気に入っています。




ブログ村の皆さんの100円ショップ情報を参考にして、無駄遣いしない様にしています


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ L O V E

100円ショップ

100円ショップ*白黒限定*


 参加しているトラコミュです。

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア



blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿