2015年11月27日金曜日

ワイン木箱で、キッチンの模様替え

ワインの木箱をもらったので、

キッチン収納の模様替えをしました。


ワインの木箱にも色々ありますが、私は6本箱がいちばん使いやすいと思います。

でも、6本箱って、あまりお目にかかれないので、貴重なんです。



ちょっとごちゃごちゃしていた、キッチンの棚の上が、スッキリしました。

日本酒の一升瓶の木箱で作ったお茶コーナーと、素材が近いので統一感が出来ました。

このワイン木箱は、普通の物より、少し深いので、

ミキサーを乗せても安定感があります。





木箱を置くと、ちょっとナチュラル系インテリアっぽくなってしまいますが・・・・。


それはそれで、嫌いではありません・・・・。



ワインの木箱は、他にも色々使っています。

また、ご紹介したいと思います。




値段お手頃で、シンプルなデザインがお気に入りです。



オーブンレンジは夫が買ったのものなので、オサレなものが欲しいです・・・。



私が持っているのは、ダイソーのコジオルもどきです。




どうせならワインも一緒に?



オーパスワンの木箱も珍しい形で良いんですよねぇ~。




サロンの木箱も、深くて使いやすそうです。


サロンが飲みたいです




  •  参加しているトラコミュです。


すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿