2015年10月20日火曜日

今週の断捨離アイテム。もう、ボロボロの部屋着を着て過ごすのはやめよう。

久しぶりの断捨離です。最近ちょっと、停滞期でした。


最近夜は寒くなってきましたね。

寒いの嫌いなので・・・・

いつか、冬は南半球の別荘で過ごす事を夢見ています。


現実は、寒い我が家で、暖房代を節約するため、フリースを着こんで過ごす毎日です。


そのフリースも、黒ずんで、毛玉ができていました。

写真だとなんか綺麗に見える

三年目・・・かな?

もちろん、まだ着ようと思えば着れますが、

家に居る時間がいちばん長い専業主婦の私。

高級な部屋着を着る、とまでいかなくても、さすがにボロボロの部屋着で一日を過ごすのはやめよう、と思い、寒くなるまでに思い切って断捨離。


ピチピチのパイルパーカーも、そでにシミがあるので捨て。



昔流行ったジューシークチュールでした。
お古だけど・・・・元の値段が高いから捨てれないパターンでした。


お出かけの時に着る服は、まだあまり着ていないお気に入りのものもあるので、

今年は沢山買う予定はないですが、

家に居る時間がいちばん長いので、ルームウェアは、ちょっといいものを探してみようと思います。


外ヅラだけ見栄はって取り繕うんじゃなくて、家に居る時間をもっとだいじにしたいなって、思っています。


憧れは、カシウェア・・・・。



もしくは、ベアフットドリームス。




やっぱジェラピケ?わ、若いかな・・・・?

  


セクシー系?なラヴィジュール




やっぱりGU(ジーユー)は庶民の味方です。


GUのルームウェアはこちら







ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
  

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿