2015年10月22日木曜日

お気に入りの緑の魔女を、近所のスーパーで発見しました。



回し者じゃないですが、緑の魔女、とても気に入っています。

緑の魔女の特長として、「パイプクリーナーの役割を果たす」というものがあるのですが、

お風呂の洗剤を、緑の魔女から、他の物にかえてから、お風呂の排水口の臭いがちょっと気になる様な気がします。


しょうがないので、緑の魔女の洗濯用洗剤をたまにお風呂に流したりしています。








キッチンの洗剤も、緑の魔女のキッチンプレミアムを使っています。

マークスアンドウェブの容器に入れ替えて使っていて、液体の色も透明で良い感じです。




泡立ち、水切れが良くて、マスカットの香りも、スッキリしていてつい深呼吸したくなります(笑)
手荒れもしにくいと思います。




可愛かったけど、詰め替えてすぐ容器捨てちゃった。


ちょっと高いので、次は普通のを買おうかな~?と思っていたら、

何と、近所のスーパーで取り扱っているのを発見しました。


ネットでしか買えないと思っていたので、感動~!

ついつい写真を撮ってしまいました。(上の写真です)






近所に売っていれば、ネットで買ってストックしておく必要もないし、スーパーがストック代わりです。

洗濯洗剤や、お風呂、トイレ用も近所のスーパーで扱ってほしいので、がんばって沢山買おうと思っています。

もう一回言いますが・・・・・

回し者ではないです。笑


  •  参加しているトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ

掃除・掃除・掃除ー♪

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿