2015年10月15日木曜日

キャンドゥのガラス製カッティングボード(まな板)の使い心地。

まな板も、ジプシーしています。

IKEAの2枚セットは軽くて使いやすいのですが、

色が気に入らないのと、1枚に集約したいので、

中間の大きさの物を1枚欲しいな、と思っています。


あと、お肉を切った時などに、臭いが気になっていたのですが・・・・。


キャンドゥに行った時に、ガラス製のまな板を発見。

2枚買ってみました。


これなら臭いも気にならないし、洗うのも楽ちん。

鍋敷きにも使えるそうです。


前菜などを盛るお皿にも良いですね。


野菜などを切ると、カチャカチャうるさいし、固いので切りにくいですが、

お肉やお魚を切る時さっと出して、さっと洗えて、臭いも気にならないので、便利です。


物は増やしたくないけど、これは、買って良かったかな~と思っています。


後は、程よい大きさのカッティングボードを探して、IKEAのを捨てて、2枚にしたいと思っています。

白黒がCOOL。


大理石風



白黒のガラス製まな板





欲しい物を手に入れるチャンス?



皆様の100均情報をこちらのトラコミュで仕入れています。

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

今日もブログを読んで下さってありがとうございます。
クリックしてくださるランキングが上がります!!
もしよければ、クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント:

コメントを投稿