2015年9月16日水曜日

ジャケ買いした白黒パッケージのランドリンファブリックミストfor Menの香りが・・・・。

パッケージが可愛くて、ネットで購入した、メンズ用のランドリンのファブリックミスト。

白黒パッケージに満足♥






でも、香りは私の好みではありませんでした・・・・・。


ショック。

ジャックミントって書いてありますけど、キツめの香水の様な香りで、私はオエってなります。

「いい香り」って、言ってる方もいるので、好みだとは思うんですが・・・・。



私には無理だった、グレードのコットン&イタリアンマンダリンの香りと似ています。



コットンとマンダリン、好きなはずの香りが何故・・・・オエっ オエっって言う感じでした・・・。


コレは、トイレの後の消臭剤として、何とか使い切りました。

ランドリンのファブリックリフレッシャーは、時間が経つと、香りが変わって、キツさが和らぐので、まだ、何とか使えそうです。

夫のものに使おうかな。


こちらの方が良い香りなんですが、トリガーがゴールドなんですよね。
これも悪くないんですが・・・。




やっぱり白黒が素敵。





次は、ケチらずに? こちらを買ってみようかな・・・?




でもきっと、こちらを買って詰め替える可能性が高いですね・・・。
臭いが残らないけど、程よい香りがします。





香りが確認できないのが、通販の残念なところ。
でも、近所で買えないものが買えるのはとっても便利。ポイントも集めやすいし。



楽天ツールバーをDLすると普通に検索するだけで、ポイントがたまります。
アンケートに答えるより楽ちんで、いつの間にかポイント溜まってますよー。






  •  参加しているトラコミュです。


  • 白黒病重症患者

    美しい収納&お片づけレッスン♪

    すっきり暮らす
    住まいと暮らし

    賃貸インテリア

    シンプル・モダン インテリア





    blogramのブログランキング

    人気ブログランキングに参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

                  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    ブログ更新の励みになっています。もしよろしければクリックお願いします。 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿