2015年8月11日火曜日

【100円SHOP情報】ダイソーで花火大会の為に買ったイス

先日の花火の為に、夫がイスを買ってきました。


ダイソーの150円商品です。

小さいので、かなりおしりがはみ出ますが、夫は腰が悪い為、地面に長時間座るのはちょっと辛いみたいなのでこれがあると楽だったみたいです。

小さいのでリュックに入れて運ぶことも出来ました。

もっと大きいものは、すわり心地は良いけど、運ぶのが大変ですしねー。
後ろの人からひんしゅくを買いますし・・・。
 



小さいので、玄関のシュークローゼットに収納しています。

プールや海に持って行っても良いかもしれません。

ちなみに、対応体重は50㌔なので、それ以上の方は自己責任でお願いします・・・・。
(夫は70キロ以上あります)

こちらは400円。もうちょっと座りやすそうです。






ちょっと離れた穴場なので、ゆったりお酒飲みながら見れましたが、花火の見えるタワーマンションにでも住んで、もっとゆったり見たいもんですね。






割れないグラス。洗面台周りで使ってもかわいいかも。




これも、アクリル製で割れないグラス。イタリアデザインで、エレガント!



もうお盆。夏ってあっという間に終わっちゃいますね・・・・!

  •  参加しているトラコミュです。100円ショップって公式情報が少ないから、皆さんの投稿が参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿