2015年7月14日火曜日

【ブランディア】はじめて!ネットでお洋服の買取

重い腰を上げて、ネットで洋服やアクセサリーの買取を依頼しました。

色々調べて、テレビCMもやっている「ブランディア 」さんに依頼する事にしました。





依頼すると、指定した日にちにすぐ段ボールが届いたのですが、ボタンが取れているのを付けてから送ろうとか思っていたら、つい一週間くらい放置してしまいました。

今年の目標は、やろうと思ったことはすぐやる!!だったのにー。トホホ

ブランド自体は、買取対象ブランドになっていても、トップスやボトムは買取不可のものがあったりするので、アイテムごとに、買取対象か調べなくてはいけませんでした。

今回は、8点、

財布2個

コート1着

アクセサリー3点

ワンピース2着

を送りました。

アクセサリー
Dior CELINE CK

かなり前に買ったものばかりで、変色しているモノなどもありますが、
買い取ってもらえるでしょうか?!


確かすべてセールや海外で、1万円前後で買ったと思うんですけどね。
まだ、かわいいかな、とは思うんですが、ディオールは、今となってはちょっと子供っぽいデザインに思えてしまって、セリーヌは、デザイナーが変わる前のものなので、ちょっと古い感じがするし、カルバンクラインのものは、シルバーがすぐに変色してしまいます。

そして私、
金属アレルギーなので、安物は着けられないんです。

ちょっともったいない気がするけど、これを手放すことで、もうちょっとステップアップして、

アクセサリーじゃなくて「ジュエリー」を引き寄せたい思っています。



コートは、昔の彼氏に買ってもらったもので、私には少し大きいのです。

Ray BEAMS

黒の長めのコートは、冠婚葬祭に便利なので、捨てれずにいたのですが、一昨年にお気に入りの黒いコートを購入したので、これはずっと使っていませんでした。

物に罪はないと言いますが
昔の彼氏に買ってもらったものを持っているのは、もやもや感が残るので、良くないですよね。

マーキュリーデュオ

今の私には、丈が短すぎます。
多分昔の私にも丈が短すぎ、たぶんチュニックだったんだと思います。
コートの様な生地なので、上にコートを着たら暑く、パンパンになるので、あまり活用できない服でした。

Another edition


未使用品です。
大昔に可愛い♥と思って買ったのですが、生地が薄すぎて、下に着るものも難しく、一度も外で着る事はありませんでした。


古い物ばかりで、お恥ずかしいですが、こんなものでも、値段が付くのか、
結果が届いたら、レポートしたいと思います。


傷、汚れがあってもOKって、本当かなー?!



本やゲームも、売ってスッキリしたいです。




いまどきのオシャレブランドを沢山お持ちなら、ZOZOTOWNが高く売れるらしいですよ!
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし




blogramのブログランキング

こちらは老舗の人気ブログランキングです


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿