2015年6月23日火曜日

ザ、捨てられない女の今週の断捨離アイテム【キャンドゥのワイングラス】


今週は、燃えないゴミの日なので、欠けたお皿を捨てる事ができました。


欠けてからも、お玉を置いたりして、使っていたのですが、


たまに間違ってつかってしまったりして、またまたプチストレス。


欠けてても、捨てれないのが、ザ、捨てれない女です。

ちなみにナチュラルキッチンで100円。


にほんブログ村 トラコミュ ガラクタ捨てれば自分が見える?へ



後は、夫がぼろアパートで一人暮らししていた時にキャンドゥで買った、ワイングラス。


近所にキャンドゥしかなく、キャンドゥには、こんなワイングラスしかなかったのです。

絶対、香りとか楽しめない(笑)

ずーっと使っていないし、他にワイングラスも沢山持っているので、これからも使わない。

今はもうちょっと良いグラスでワインを楽しんでいます。


ぼろアパートで過ごした思い出は心の中に仕舞って、グッバイです。



香りを楽しめるワイングラス、リーデル。これお買い得ー!



ワイングラスじゃないですが、もし、ミニマムな生活をするのなら、究極のグラスはコレだと思っています。 温かい物にも、冷たい物にも、ピッタリ!!



本当、探すと不用品が色々出てくるものですねー。


ストイックに、ミニマムライフを目指している訳ではないので、お客様をおもてなし出来るくらいの物は、置いておきたいのですが、
お客様にも出せないものが次々に出てきます。


お客様に出せない物は、自分にも使わない。

自分を毎日お・も・て・な・し・してあげたいです。(古っ)



 参加しているトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ


暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

住まいと暮らし

賃貸インテリア


新しいランキングに参加してみました。



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
もしよろしければブログ村への応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント:

コメントを投稿