2015年6月18日木曜日

ハヤリの、ニトリのスキレット。

フライパンの収納を替えると、もう一枚、ぎりぎり入るかなー?と思い、


欲しかったものを、ニトリに見に行きました。




欲しかったのは、こちらのスキレット。

ちいさめの鉄のフライパンで、何と、500円以下ということで、インスタグラムなどで話題だそうです。

鉄のフライパンは、鉄分が補給できるとの事で、手術をしたせいで、鉄分不足になりやすい夫にもぴったりだし、何より可愛いし、欲しかったのですが、

ニトリを二件回っても、売り切れで、お取り寄せで、7月になっちゃうみたいです。

ニトリの通販でも、8月入荷商品になってしまいます。



買えないとなると、余計欲しくなる (笑)





夫は、コレもってるからもういいやんって言うんですが、あの小ささがいいんですよねー。





こちらの本も、スキレットがついていたものは、売り切れてしまったようです。



ルクルーゼは、値段が・・・・。

流行に乗るのが少し遅かったのでしょうか。

お取り寄せは頼んでいないんですが、ニトリで、タイミングよく手に入るといいなーと思っています。



こちらもかなーりオシャレです。CASA BRUTUSに載っていたそうな?

 こんなコミュを参考にしたり、参加したりしています。

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ


暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし





こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
クリックしてくださると、ブログ村のランキングが上がります。
もしよろしければ、クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿