2015年5月7日木曜日

お金をかけずに楽しめたゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、終わりましたね。

主人に「いつもゴールデンウィークみたいなもんだね」

と言われ、返す言葉が無かったただの主婦でした・・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


ゴールデンウィークは、高いのでどこに行っても混んでいるので、旅行などには行っていませんが、
主人と毎日気ままに過ごすことが出来て、楽しかったです。





バルコニーで、サングリアを飲みながら、バーベキューをしたり、

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


☆つくりかた☆
家にあるフルーツを適当に切る。(これはキウイ、八朔(減農薬なので輪切り)レモンです)

はちみつORてんさい糖ORメープルシロップを入れる

ワインを入れる

2~3日置いておく

だけですw


酔っ払っても楽ちんなのが、家飲みの醍醐味。
お金がかからない分、ワインはちょっと良いものを・・・。



屋外で飲むお酒って、どうして美味しいんでしょうね~?




自転車で、海辺をサイクリングしたり。

MY自転車はこれです↓






偶然、兵庫県公館の一般公開を見ることが出来ました。

天皇両陛下の休憩された、貴賓室も見せて頂きました。

後は、高槻のジャズフェスティバルに行ったり(これも基本タダ)

ちょこっとアウトレットに行きましたが(良くいくので無駄な物は買わず)

基本的に、お金をかけないGWを過ごしました。


旅行などは、安い期間に、賢く行く事にしています。







こんな良い季節は、遠くに行かなくても、楽しく過ごせてしまいますね^^

お掃除や断捨離は、さぼっていたので、今日から、主婦業、頑張ります。


にほんブログ村 トラコミュ 節約ライフへ
節約ライフ

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 買わない習慣へ
買わない習慣

こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
シンプルモダンと、賃貸インテリアでは、おかげさまで、20位あたりを
行ったり来たりしております!都市生活では、なんと1位!!

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
読んだよ!のしるしに、クリックしてくださると、うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿