2015年5月29日金曜日

ダイソーのグッズで、ワードローブのバッグが・・・・!

おはようございます。

最近気候がよくて、お片付け日和ですね。

細かいところを、ちょこちょこ片付けています。





リビングに置いた、主人が普段着るジャケット等を仕舞っているワードローブ。

下の部分が余っているので、無印のケースに、靴下を入れて、その上に、私のバッグを一部置いていますが、

気付くとこんな感じに。


ごちゃごちゃ・・・。



そこで、ダイソーで、こちらを購入。




ブックスタンドです。
これを、ワードローブに置いて・・・。








た、立った・・・・・!クララがカバンが立ったー!!


柔らかい革のバッグには、雑誌を一冊入れることで、立てることが出来ました。

新聞を丸めて入れる方が、良いのかもしれませんが、出し入れの楽さを、重視しました。


イタリアで買った、お気に入りのバッグなのに、ひどい扱いをしていたことを反省。


バッグを出し入れする時の、プチストレスが減りました。


自立しないカバンの収納に悩んていましたが、ダイソーでたまたま見つけたグッズで、
スッキリしました。


そして、新しいバッグが、欲しくなってきました (笑)


もうすぐ楽天スーパーセールですしね・・・・?!





長く使えそうなトッズに魅かれる

道端ジェシカちゃんがもってて、気になる

夫には、コレ? 仕事する気無さそうなバッグ (笑)

流行のリュックも、モダルーなら、子供っぽくない


買いやすく、使いやすいレベッカミンコフ

カジュアルだけど上品、さすがFENDI♥

今あるバッグを大事にしていれば、新しいバッグとの素敵な出会いがあるかも・・・・?




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

美しい収納&お片づけレッスン♪

整理整頓・お片づけ♪

ガラクタ捨てれば自分が見える?

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

住まいと暮らし

ミニマリストになりたい

こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。
皆さんのお部屋が見れて、お片付け熱さらにUP.


              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

クリックしてくださると、このブログのランキングが上がります。
順位が上がって、驚いています。クリックしてくださった方、本当に
ありがとうございます。とっても励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿