2015年4月13日月曜日

白黒ヘアケアグッズ@楽天お買い物マラソン



楽天お買い物マラソンが、始まって、皆様のブログを見ていると、皆様色々買われていますね!

私も初参加してみようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

インテリア関係の物も、欲しいものは色々あるのですが、

先ずは、

物を減らす

整理する

収納する

最後に、インテリア

との事なので、まだ、我慢です。(100円ショップでちょこちょこ買っていますけどね)

先ずは、もっていなかった楽天カードを作るところから開始。





5000円分のポイントが頂けるなんて、驚きです。
そして、常時楽天ポイントも2倍だとか。

そして、作ろうと思ったきっかけが、

大丸松坂屋で楽天ポイントが溜めれる、使えるという事を知ったからです。

神戸人の大好きな大丸 (笑)

実家の京都でも大丸は幅を利かせています。

楽天で、日用品を買って、大丸で、ブランドものを買っちゃいますか?!なんて妄想を膨らませています。




今回欲しかったのは、

髪を肩くらいの長さに切ったので、綺麗に内巻きに出来る、ロールブラシ付きのヘアアイロン。

普通のコテは、大昔に買った、パナソニックのものがあるのですが・・・。




両方モノトーン♥ 比べてみると、

値段 

サローニア × こっちの方が高いです。
GMJ     ○ お安い

温度調節

サローニア ○ 温度調節機能と、温度表示機能あり
GMJ     × 190℃ だけ

大きさ

サローニア × 大きいので、旅行に持っていくには不便かも
GMJ     ○ コンパクトで持ち歩きやすく、小さいから使いやすいかも?

機能

サローニア △ 温度調節機能は在り難い。 髪が傷むと、二度と戻らないので・・・・。
GMJ     ○ ストレートアイロン付き。 
           ただ、ストレートアイロンを買って一度も使わなかったことアリ。

海外対応

両方 ○ 



髪は女の命といいますが・・・。

髪は、若く、綺麗に見えるには、すごーく重要だと思います。

いくらオシャレしていても、髪が残念だと、ビンボくさくなってしまいます。

服がシンプルでも、髪がちゃんとセットされていると、華やかに見えます。

年齢を重ねても素敵で、余裕を感じる方は、皆さん髪が綺麗です。













アナウィンター様。カール様の髪型は?笑


で、温度調節の出来る、SALONIA に分配があがりました。
旅行に持っていくなら、小さい方がいいのですが、年に数回しか行かない旅行のこと考えても、しょうがないですよね。。。

にほんブログ村 トラコミュ 美髪のためにへ
美髪のために

シャンプーはずっとサロン専用品を使っていたのですが、モデルさんのインスタグラムで紹介されていた、こちらを買おうと思います。
楽天で買えます

ただ、これ人気すぎて、売り切れて、再入荷は5月みたいです。(今のがまだあるから、丁度いいのです)

















ちょっと、TODAY'S SPECIALのパクリ (笑) っぽいデザインが素敵。

でも、ボタニストの方が量が多くて、お安いです。

楽天で買えます















可愛いですよね。


後、私の見つけたナチュラルで、良さそうな白黒シャンプーは、こちらです。

こちらの方がお安いです。






















にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村 トラコミュ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

後は、キャサリン妃も使っているという、これ♥



にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


少しずつ白髪なんかも出てきましたが、ヘアケアは、割と努力の結果が現れると思うので、
長く使えそうないいものを厳選して、ケアしていきたいと思っています。

お付き合いいただき、ありがとうございました^^

少しでも、お買い物の参考になれば、うれしいです。


こちらのランキングに参加中です

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックしてくださると、ランキングが上がります。
お休みしていた間、どんどん下がっていましたが、
再開して、少しずつ上がっています!ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿