2015年4月10日金曜日

ついに公開。あり?なし?酒飲み仕様のキッチンカウンター


自分でも、満足していないので、写真を載せていなかった、キッチンカウンターですが。

ブログ再開記念? と、自分への戒めの為に、写真を撮って、ブログにアップしてみることにしました。


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン



カウンターと、キッチンの台の高さの差が、5センチくらいしかないので、キッチンが丸見えになります。
なので、思い出のワインの空き瓶を並べています。
裏にはディッシュラックが置いてあり、そのディッシュラックには、食器がこんもりと干されている事が多いです・・。

ワインは、もう手に入らない様な物や、数万円するものもあるので、空瓶とはいえ、捨てづらいのですが、どうしても色がまとまらないので、これが少しごっちゃり感を出している気もします。

ただ、ちょっとワインバー風になって、オシャンだという意見もあります。

ワインの空瓶なんて、間違いなく断捨離対象でしょうが、酒飲み夫婦の個性が出ているとも思います。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


この、カウンターの椅子、IKEAのもので、もう売ってないのですが、
壊れて怪我をした男性がいた、とちょっと前ネットやニュースで話題になっていました。
(100㌔迄対応の商品で、男性が98㌔だったから、対応内だと主張していたので、話題になったのでしょう・・・)

ほとんど座ることもなく、飾りになっていますが、デザインは気に入っているので、気を付けてこれからも使っていこうと思っています。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



こちらのFOBCOOPのものと似ているなーと思って、購入しました。

キッチンは、主婦の城 (笑)
よりお気に入りのキッチンにできるように、工夫していきたいです。


  • リビングルーム全体はこんな感じです。




こちらのランキングに参加中です

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックしてくださると、ランキングが上がります。
お休みしていた間、どんどん下がっていましたが、
再開して、少しずつ上がっています!ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿