2015年1月31日土曜日

ダイソーの、エレガントで、シャビーなフレーム。

今日は、久しぶりに、一人でお買い物に行ってきました。

お洋服も少し見ましたが、結局買い物したのは、ダイソーと、無印良品でした。

大きいダイソーに行ってきましたので、他の店舗で見たことのないものもありました。




A4サイズのフレームを探していたのですが、素敵なものを発見。

この他にも、ゴールドがありましたよ。

ゴールドも好きなんですが、オシャレに使うには、難易度が高い色ですよねー。
海外のインテリア写真では、ゴールドを効果的に使っているものを良く見かけます。

とりあえず、家にあった、ダウンロードした世界地図を入れてみました。





ちょっとカラフルになってしまいますが、

私の夢はジェットセッターなので (笑) 大好きな世界地図。


ココでダウンロードできます。


このフレーム、A4以外にも色々あればいいのになー!

難点は、自立しないので、立てかけるか、壁に留めるかどちらかしかできないことです。


お買い物をしていて、やっぱり私、シャビー系も好きだなあ・・・と思いました。
特に小物が。ついつい魅かれてしまいます。


インダストリアル系に魅かれることもあるんですけどねw

そこにたまにナチュラル系もお邪魔して来たり^^;
IKEAが多いから、北欧系も??


まあ、カテゴリーに囚われず、素敵なお家にしていきたいです。

海外のインテリアって、色んなものがあるけど、まとまっている、そんな感じですよね。

ちょいナチュラル寄り

ちょいシャビー寄り  

あくまでも、モダンに、エレガントに、まとまっていますね。

もし、部屋数が多いお家に引っ越したら、部屋ごとにガラっと変えてみるのも楽しそうです。
(今持っている家具も全部捨てる訳にはいかないので^^;)

どんなインテリアでも、無駄な物が散らかっていたら、素敵には見えないので、まずは整理整頓ですね。

今日も色々買ってしまったので、要らないものの処分もがんばります。

  • ダイソー関連記事


100円ショップ L O V E

100円ショップ*白黒限定*

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



他のブロガーさんの様な素敵なインテリアをめざし、試行錯誤ちゅうです
クリックすると、それぞれのランキングが見れます。
              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックしてくださると、ランキングが上がります。
ランキングが上がると、励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿