2015年1月31日土曜日

キッチンシンクの小物:マークスアンドウェブで統一

食器用洗剤や、ハンドソープ、素敵な詰め替え容器が色々売っていますが、

わが家はマークスアンドウェブで揃えてみました。



実は、中身はもう別の物になってしまっているんですがね・・・。
(ハンドソープはココカラファインのオリジナル、食器洗いはチャーミークイック)

詰め替える食器洗いの液体の色が、ブルーやピンクだったら嫌なので、買うときは売り場でこっそり中身の色を確かめてから買います (笑)

異物混入してませんよー!

マークスアンドウェブの食器洗い洗剤は、香りは良く、手肌には優しかったのですが、泡立ちがイマイチで、さらさらしていてすぐなくなってしまうので、リピートはしませんでした(高いですし)

ハンドソープは香りも良くて気に入っていたんですが、買いに行くのが遠くて、面倒なので、近所のココカラファインで済ましてしまいました。


いま、CMをやっている、新しい洗剤 チャーミーマジカが気になります。





これ、ラベルを取ると、白黒洗剤になりますよ♪


スポンジはもらいものですが、見ての通り使いづらいです (笑)

次も、黒か、グレーのシンプルなものにしたいと思っています。

100円ショップで見つけれたらいいのですが・・・。


トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


KEYUKAの。一個で200円位。うーん。

 タオルもらうよりうれしいかな。(ただ色が・・・)

  洗面所もこれです。




美しい収納&お片づけレッスン♪


WEB内覧会*キッチン


断捨離でゆとり生活



インテリアブログを見るまでは、スポンジの色なんて考えたことなかったです。
皆さんのこだわりいっぱいのブログのランキングが見れますよ^^↓

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿