2015年1月17日土曜日

ミカズキモモコで、オトナミラー発見。

ふらりと立ち寄ったミカズキモモコで、好みのミラーを発見しました。

子供向けのお店のイメージですが、たまーに、良いものが見つかります。



白黒の幾何学?なボーダーと、


ちょっとティファニー風味な色が素敵です。

ずうっと、大昔のSWEETのおまけの鏡を使っていたので、いいミラーを探していたのですが、結局300円のものになってしまいました。

でも、持ち運びもしやすそうで、お気に入りです!

毎日美しく化粧する為に、ミラーもお気に入りのものを使いたいですよね♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ白黒病重症患者

にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア

↓こういう感じをイメージして購入しました。ちょっと違う??



↓少しずつお気に入りだけで囲まれたインテリアに近付けていきたいです。
皆さんに刺激をいただいています!

                 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿