2015年1月14日水曜日

クローゼット:ハンガーを揃えるとスッキリ見えるけど・・・。【ダイソーのボトム用ハンガー】


クローゼットのハンガーを、同じものに統一すると、スッキリ見えるのは、わかっているのですが、今のところ予算的に厳しいものがあります。
とりあえず、アイテムごとに順番を変えて、スッキリさせてみました。


ブルー:ボトムス
ブラウン:シャツ系
ベージュ:ニット
滑らないハンガー(壊れやすいのでリピはなし):滑りやすいニット
木のハンガー:ジャケット
白:夏物やあまり着ないシャツ

アイテムごとに並べると、着てないものが一目瞭然。
断捨離しないといけないと、ひしひし思いました・・・・。

そして、ボトム用のハンガーを持っていないことに気づきました。

普通のハンガーに、パンツやスカートをかけていたら、不安定だし、取り出しにくい。

そこで、ダイソーにて、購入!スカートはこれを使おうと思います。




クリップの色が赤やグリーンはたくさんありましたが、白(ベージュ?)は品薄でした。
やっぱり、シンプルな色のほうが、人気があるんですね^^;
もっと、白黒のシンプルなグッズが増えてほしいです。

   にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
                            白黒病重症患者

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ



そして、パンツはこちらを使おうと思います。
滑りにくく、使いやすそうです。
ストールなども掛けようと思います。


どちらも、2着づつ掛けれるのが、便利なような、スッキリしないような。
でも、デザインが一番気に入ったのが、ダイソーのこのシリーズでした。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ

                                                       100円ショップ L O V E

テンションあがる、素敵なお洋服ONLYの、クローゼットを早く作りたいと思います!





↓断捨離して、はやくシンプルモダンになりたーい (笑)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

マワハンガーで、揃えたらすっきりしそうですね!↓




このシンプルさが潔い!

0 件のコメント:

コメントを投稿