2014年11月26日水曜日

詰め替え大好き:キャンドゥーのキャニスター

100円にしては大きいので、お買い得♪と思って買ったキャニスターに、
入れるものを探していました。

I was looking for the thing to put in the canister which I bought before because I thought it was big for 100yen.


そして、目についたのは、この派手なバスキング(笑)

Then, I found the showy bath water additive.


うーん、内袋も、派手なので、いまいち素敵じゃないですね・・・。
Umm... The small bags are also showy, it does not look good.




重曹も、調味料ボトルに詰め替えました。
かなり、使いやすくなりました。

I repacked sodium bicarbonate to a seasoning bottle.
It became easy to use it.


見せる収納が可能なら、バスキングを袋から出して、こんなのに入れたらオシャレかも。
でも、劣化が心配?↓



WECKも好きです。


パスタジャーは、これが欲しいのです・・・。







こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿