2014年11月18日火曜日

先ずは、キッチン収納の見直し

見えないところは多少ごちゃごちゃしていても、外が整っていたら、大丈夫でしょ、と、思っていた私。

先輩ブロガーの記事を見ていると、お洒落な家に住んでいる方は収納も完璧です。
先ずは、比較的簡単に片付けやすい所から始めます。

I did not care inside storage if the outside was tidy,
But according to senior blogger, people who live in stylish house's storing is perfect.
I began to clean up from the place relatively easy.


Before


After 


あまり変わっていませんね(笑)

重ねていたフライパンと鍋蓋を、IKEAの鍋蓋スタンドに立ててみました。

It has not big change.
I put up piled frypans and pod lid in the IKEA's lid stand.
Does it look better? Little by little....
Sorry for ugly photos. Thank you for reading.

まだまだですね。
でも少しはましになったかな?

あまり美しくない画像ですが、読んでくださり、ありがとうございます。


↓先輩ブログを参考にすると、モチベーションが上がります↓





こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿